オーダーメイド旅行 オーダーメード旅行  レスの早さ アドバイス 心配り 社員旅行 新婚旅行 

旅行代理店 オーダーメイド 社員旅行 新婚旅行 マースアメニティコンサルタンツ
旅行代理店 オーダーメイド 社員旅行 新婚旅行 マースアメニティコンサルタンツ
会員登録(無料)
契約までの流れ
旅行業取扱料金表

旅行代理店 オーダーメイド 社員旅行 新婚旅行 マースアメニティコンサルタンツ
お客様の声
相談お問い合わせ
サイトポリシー
リンク
旅行代理店 オーダーメイド 社員旅行 新婚旅行 マースアメニティコンサルタンツ
お土産に
旅行代理店 オーダーメイド 社員旅行 新婚旅行 マースアメニティコンサルタンツ
担当からの挨拶
会社概要
旅行業登録票
旅行業約款
旅行条件書

旅行代理店 オーダーメイド 社員旅行 新婚旅行 マースアメニティコンサルタンツ


旅行代理店 オーダーメイド 社員旅行 新婚旅行 マースアメニティコンサルタンツ

これまでに01MACをご利用になられたお客様の声をご紹介しています。

ペンネーム:学校の先生
>>ご旅行先:愛知・長野・岐阜

01MACに頼んでよかった点
●学生の校外学習旅行を依頼

●見積ドットコム経由でしたが、どこよりも早く対応してくださいました。
その他の会社からも連絡がありましたが、こちらの旅行プランを伝えると、その後の返答はありませんでした。
それぐらい難しい旅行プランだったと思いますが、福田さんは何度も相談に乗って下さり、最高の旅行プランを作成していただけました。

●言葉にはされていませんが、バスのクオリティ、バス運転手の人柄、お弁当、旅館、そして旅行代金など全てにおいて福田さんのキャリアと意地で最高の人と物を手配してくださったと感じることができました。参加したすべての人が大満足できる旅行になりました。

●次回以降も全て福田さんに丸投げでお願いしても信用・信頼できると確信できましたので、今後とも01MACに依頼したいと思います。

ペンネーム:K・Jさん (東京都)
>>ご旅行先:トルコ

01MACに頼んでよかった点
●以前から行ってみたい国でしたが、主人と併せての長いお休みがなかなか取れなかったのが、
 主人が定年を迎え念願叶って「トルコ旅行」に行ってきました。

●01MACの福田氏がすばらしい行程を考えてくれて最高の旅行が出来ました。

●イズミールからアンカラまでの専任ガイド、ドライバーの方がとてもよく対応してくれて、
 ツアーでは味わうことの出来ない素晴しい旅行になりました。

●またホテルも、イズミールはエーゲ海の目の前にあり、パムッカレでは石灰海のライトアップが
 ベランダから一望出来るし、イスタンブールのホテルはどこに行くにも便利な場所にあり、
 日本語しかわからない??私達旅行者であっても、全く問題もなく素晴しいホテルばかりでした。

●アンカラで最後になるガイドさんから
  「お願いがあります。日本に帰ったらトルコは最高だったと5人の方に話してください」
 とのことで感激しました。本当に自国を愛しているんだぁと・・・。

●次回の旅行も安心して、ぜひとも01MAC福田氏にお願いしたいと考えております。

ペンネーム:hie-tomoさん (京都府)
>>ご旅行先:フランス

01MACに頼んでよかった点
●9月の初めに主人とフランスに行きました。

●私は京都在住で福田様とは一度も顔を合わしたことが無く、
 初めは不安もありましたがメールやお電話でやりとりをしているうちに
 そのお人柄ですっかり安心することが出来ました。

●もともと心配性の性格と久しぶりの海外旅行だったので、福田様には
 本当に色々と細かく色々な質問や無理な提案をしてしまったのですが、
 嫌な顔一つせずに聞いた以上のアドバイスや福田様からの様々な提案を頂き
 本当に素敵な旅行を送ることが出来ました。

●細かい希望を現実に行うことが出来たのは福田様にお願いしたからだこそです。

●また、旅行自体だけでなく福田様と計画を一緒に練っている時点で、
 不安が多かった旅行がとても楽しみになって準備段階からわくわくすることが出来ました。

●今後旅行する機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。
 本当に福田様にお願いして良かったです。

ペンネーム:たぬさん
>>ご旅行先:フランス・ギリシャ

01MACに頼んでよかった点
●見積ドットコム経由でした。他社からの連絡も何軒かありましたが、福田さんのお話を聞き、
熱意と人柄、また旅行のイメージが一番膨らんんだ為、お願いしました。

●大手の旅行会社とは違い、常にメールでのやり取り、直接電話等でお話が出来る為、
 気になることがあっても、すぐに解決でき、安心出来ました。

●旅行のイメージやコンセプトを決め、お話しすると、ある程度のプランを立ててくださいます。
 ダメだった場合の第二案も提案して下さいました。

●行き先が、フランス・ギリシャだったので、アイルランドの噴火・ギリシャデモと重なり、
 決行できるか不安でしたが、迅速に現地の状況等を連絡下さり、安心できました。

●私達は、ハネムーンでフランスとギリシャ(パリ・レンヌ・モンサンミッシェル・ギリシャクルーズ)に
 行きました。

●ハネムーンだったので、団体ツアーのおばさん達に混ざって旅行することに、
 あまり気が進まなかったため、個人旅行にしました。
 ガイドさんがいない分、大変なところもありましたが、個人旅行はいいですね、大正解でした。

●スケジュールが全て自分たちでたてれるので、充実した時間を過ごせ、
 また本当に気兼ねなく楽しめました。
 一生に一度のハネムーンが忘れられない、本当に思い出深いものとなりました。

●特に、これからハネムーンに行かれる方には、是非是非個人旅行をお勧めします。
 次は定年後?にまた行きたいです。
 お体にお気をつけて、これからもたくさんの人にすばらしい旅行を企画していって下さい。

ペンネーム:平社員さん
>>ご旅行先:九州(大分、熊本)

01MACに頼んでよかった点
●社員旅行の行程を依頼。

●大手の観光地を回るだけしかない、行程と違い、経験豊富、人脈の広さから、
 出てくるアドバイス・意見が非常に頼もしい。
 何しろ、福田さん自身の経験があるため、こちらの気持ちを熟知している感があり。

●臨機応変な対応・小回りのよさは非常に助かりますね。
 とっても、内容の充実したいい旅行でしたよ。

●できる、できないの回答がはっきりしている人柄も魅力です。

●旅行を終えての満足度は? いい事、間違いなし。
 今後もお付き合いさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

ペンネーム:安川舞子さん
>>ご旅行先:オーストリア・チェコリパブリック・ドイツ

01MACに頼んでよかった点
●この度はとても素敵な旅行を企画してくださり、本当にありがとうございました。

●中には今回が初めての海外旅行だという者もいたのですが、皆、大感動・大絶賛でした。
 学生のうちにもう一度行きたいからバイトをしようと言っている者もいるくらいです。

●途中、いろいろとご迷惑をお掛けしたり、我儘を申し上げたりしたこともありましたが、
 福田さんの寛大なお心で対応してくださり、感謝申し上げます。
 おかげ様で思い出に残る、素晴らしい卒業旅行になりました。

●機会がありましたら、是非また福田さんにお願いしたいと思っております。
 その時はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 一同を代表して、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ペンネーム:けいたろうさん (茨城県)
>>ご旅行先:イタリア

01MACに頼んでよかった点
●つくづくいい旅行だったなと思います。

●初めてのヨーロッパで、団体ツアーと個人旅行で迷いましたが個人旅行はいいですね、本当に気兼ねなく楽しめました。

●福田さんの熱意と人柄で01MACにお願いしたところ、一生に一度のハネムーンが忘れられない、本当に思い出深いものとなりました。

●現地で大手A社のツアー参加者の人(60代くらいの人)とお話しする機会があったのですが、やはり、年齢層などばらばらで、うちのツアーは新婚さんが5組もいるんです〜なんていってました。いろいろ気を遣って大変そうでした。

●その点、個人旅行はいいなぁと思いました。自分たちだけで行動するので、相手の新たな一面も発見できたりで。心から楽しめました!!

●現地のガイドさんにいろいろ教えてもらえて心細さも感じませんでした。次は定年後にまた、イタリアに行きたいです。

●お体にお気をつけて、これからもたくさんの人にすばらしい旅行を企画していって下さい。

改善すべき点
●メール文面への絵文字の導入(笑)

ペンネーム:たけぴーさん (岡山県)
>>ご旅行先:イタリア

01MACに頼んでよかった点
●レスの早さ! 
予算の見積から旅行プランの作成など、ネット(メール)と電話でのやりとりだったのですが、とにかくレスが早い!! 疑問点や計画の変更などに迅速に対応して頂けたところから、御社への信頼感を強め、安心して旅行に出発することができました。

●的確できめ細やかなアドバイス! 
今回は女性2名の旅行だったので、ホテルの条件は治安重視ということでした。ところがそれに加えて福田さんは、駅に近いホテルがよいですよとというアドバイスを下さり、予約して下さいました。中央駅付近は夜でも人通りが多く、治安面の不安もありませんでしたし、市内観光に便利なバスステーションも駅近くにあり、現地での電車移動も大変便利でよかったです。もちろん、ホテルの設備等も充分満足でした。その他にも、日程的にかなり厳しかったのですが、関空発で成田着という変則フライトもアレンジしていただき、現地での滞在時間を少しでも長くとることができました。ただ客の要求に応えるだけでなく、素人には考えつかないアドバイスを頂ける点がすばらしいと思いました。

●心配り! 
旅程やバウチャーのコピーをファイルして下さる点、帰国後も気にしてお電話頂いた点など、かなりの心配りを感じました。売ったら売りっぱなしというのではなく、最後まで責任持って接して下さっている様子が分かりました。

ペンネーム:香月 秀介さん(神奈川県)
>>ご旅行先:シンガポール・マレーシア・中国

01MACに頼んでよかった点
●とにかく、無理がきくということ。
「内容は悪くても安ければそれでいいよ」または「内容を良くしたいので高くてもいいよ」とはっきり依頼しておけば、それなりに動いてくれ、それは無理ですよといわずトライしてくれる点。
 
●団体旅行を企画してもらえば、通常の大手旅行社の安いパック料金と比較してみれば高いと思います、が、旅行した後の満足度はそれをおおきく上回ります。
 
●知恵のある人はそれなりのオーダーを出せば、十分な回答、そうでない人には十分なアドバイスが受けられます。
 
●まあ、だまされた?と思って一回依頼してみては・・・。よかったと思うよ。

ペンネーム:伊藤店長 (神奈川県)
>>ご旅行先:蓼科

01MACに頼んでよかった点
●見積ドットコム経由でしたが、いの一番に連絡、アポを頂いたのがきっかけでお願いしました。

●予め自分で決めておいたプランに沿って色々とアドバイス及び手配をして頂きました。。

●ダメなものはダメとはっきり言って貰えるスタンスは幹事にとってありがたかったです。

●次回以降の社員旅行及び個人の旅行なども福田さんに依頼しようと思います。今後ともよろしくお願いします!

ペンネーム:風子さん (埼玉県)
>>ご旅行先:南フランス

01MACに頼んでよかった点
●長年思い描いていた南フランスを堪能できて、とても満足しています

●まず旅行社を決めるに際して・・・ ツアーの大手窓口では、混んでいる時間では中々細かな注文が出しずらいこと、希望に近いものは、時間や予算が許さなかったりで、ネットで偶然見積のサイトを見て、応募してみました。

●一番先にお返事を戴いたのと、こちらの希望を汲み取っていただけそうなので、ほっとしました。年齢的にも電話で相談できたのが安心感につながったのだと思います。

●フランスでのツアーも日程外の相談にも融通を利かせていただけるようなリラックス感があり当初思い入れの深かった場所も勿論、それ以外の素敵な経験ができました。夫も趣味である自転車の地元でのスタートを見ることができて満足のようでした。

●私は下戸ですがネグレスコホテルでの夕食時では何種類ものワインを楽しむことができました。

●またいつかこうした旅が楽しめるよう定年まで後しばらく頑張ります。

ペンネーム:旅人さん (東京都)
>>ご旅行先:北陸・韓国・台湾

01MACに頼んでよかった点
●永年の豊富な経験とアイデアにより、メニューも多く、小回りが利き細かい点についても適切に対応してくれる。

●過去団体、個人とも何度も利用実績があるが、豊富な人脈とアイデアを駆使しての企画力は抜群。特に団体旅行の幹事にとっては最適だ。失望したことはなく、信頼できる。


ペンネーム:日々好日さん (東京都)
>>ご旅行先:函館への団体旅行やパーティー企画などいろいろ

01MACに頼んでよかった点
●一つ一つの企画を利用者の立場でしていただけるのが一番助かります。 今までの企画にはほとんど同行いただけて安心でした。

●福田さん自体が何より旅行好きですので、旅のつぼを心得ておられるのだと思います。 (例、函館山の頂上到着時間は丁度サンセットにあわせてありました。ニクイネ)

●都会での会合用のレストランにも詳しくて、助けていただいています。

●行動はとにかく早く、連絡も十分にとっていただけるので主催者・幹事は大助かりです。

改善すべき点
●最近すこし、恰幅がよくなったのではありませんか。 健康には留意していただいて「いつもの笑顔」をいつまでも見せてください。今後ともよろしくお願いします。


ペンネーム:人生喜楽とんぼさん (大阪府)
>>ご旅行先:伊豆

01MACに頼んでよかった点
●旅行の企画手配は、自分でやるという人もいる それも旅の楽しみと。がしかし、まったく知らないところへ行くとなると経験豊富でかつ情報をたくさんもっているあるいはすぐ入手できるその道のエキスパートに頼む方が、ユーザーのニーズに的確に応えてくれるし、安心である。

●最近、これでもかと広告があるが安かろう悪かろうとパターン化しているように思う。

●企画手配は、ユーザーオリジナルでなければならない。01MACは、かゆいところに手が届く、所謂、職人企画をする専門家であると思う。

ペンネーム:ハノバー・リー・サービセス(株)社員一同さん (東京都)
>>ご旅行先:欧州・アジア・他

01MACに頼んでよかった点
●弊社は、会社設立以来、海外旅行の手配をすべて(株)マースアメニティコンサルタンツにお願いしています。

●単純な旅程でしたら、航空券の手配ぐらいはインターネット等で簡単にできる時代ですが、弊社の場合、世界18カ国に拠点を持つため、1回の渡航で訪問する国は1カ国にとどまらず、また、訪問相手との日程調整がなかなかつかず、直前の旅程の追加、変更も珍しくありません。そんな時もマースアメニティさんは、極めてスムーズにまた気持ちよくご対応くださり、大変感謝しています。また、渡航先の空港施設の様子や、乗り継ぎ時の注意点など、細かい情報をくださり、いつも安心して旅に出ることができます。さすがに『オーダーメード旅行の専門店』です。

●いつも福田さんにお世話になっているハノーバー・リー・サービセス(株)社員一同より、感謝を込めて。

ペンネーム:ひろみGOさん (東京都)
>>ご旅行先:函館・大沼/富山・宇奈月/浜名湖・御前崎/松山・道後(いずれも25名程度の団体旅行)

01MACに頼んでよかった点
●まず、福田さんのキューピーちゃんのような笑顔がいいですね。

●プランニングの段階では、宿泊先や食事処などに関する知識が豊富で複数の選択肢を提示していただけるので、幹事としては大変助かります。

●旅行本番では、参加者に対する気遣いと状況にあわせた柔軟な対応が魅力です。突発的な出来事にも体を張って対応してくれますので、幹事としても安心です。

改善すべき点
●お腹の周り

ペンネーム:M.Mさん (東京都)
>>ご旅行先:北欧三カ国とサンクトペテルブルグ夫婦個人旅行
        オランダ・ベルギー夫婦個人旅行
        イギリス航空ショーと湖水地方巡り夫婦個人旅行


01MACに頼んでよかった点
●海外は1年毎にツアー会社のパックツアー参加と01MACまかせの個人版オリジナルツアーを行っているが、海外旅行の面白さは個人旅行に尽きる。

●ヨーロッパが多いが、便利で安い「ユーレルパス」の使用をすすめてくれ実用性に感じた。

●個人旅行はセキュリティが大切との考えが強く、4スター以上のホテルを手配してくれる。外れは皆無である。

●安心が一番を地でいくプランが何より。

●国内は主として会社メンバーの団体旅行で01MACを使うが、コストパフォーマンスを考え、かつ食事面でも参加者が満足するメニューを手配してくれるので、幹事役としては信頼性が極めて高いと感じている。

改善すべき点
●殊に海外は、団体ツアーでは行かない歴史性・美術感・音楽性の高いところを洗い出してすすめて欲しい。

●自らも海外への出張(添乗)を増やし陳腐化を防ぐことが大切。

ペンネーム:肇四〇さん (東京都)
>>ご旅行先:台湾・沖縄

01MACに頼んでよかった点
●01MACの福田さんにはすっかりお世話になっています。5年に一度の会社の同期会旅行をお願いしていますが、旅館選びはもちろん、口うるさい同期連中から文句が出たことがない見事なアレンジで、幹事としてはとてもとても大助かりしています。

●実は5年前の同期旅行では、福田さんにお願いせずに、地元の有力者経由で某有名旅館を予約しようとしたのですが果たせず、困り果てて福田さんにお願いしたところ一発で予約が出来、01MACさんの実力を改めて認識させられたことがありました。

ペンネーム:S・Fさん (千葉県)
>>ご旅行先:京都・イタリア

01MACに頼んでよかった点
●旅行の希望先を話すと、顧客の要望に対して個性的で見所のある場所を 提案してくれる。

●対応が早い。

●経済的なのはどこかなども説明してくれるので安心感がある。

ペンネーム:K野さん (東京都)
>>ご旅行先:グァム

01MACに頼んでよかった点
●子供たちは初めての海外旅行でした。私たちも海と食事を楽しみたいという希望だけで何の知識もグァムについてなかったのですが、マースさんにおまかせして正解でした。

●ホテルも部屋、食事、施設、立地等満足で、海遊びも堪能しました。もちろん価格もグー!

ペンネーム:旅大好きさん (千葉県)
>>ご旅行先:バリ島・ニューヨーク

01MACに頼んでよかった点
●高級なホテルだったのでセレブ気分だった従業員がやさしく、きちんとされていた

●オプションがたくさんあり満足した日々だった


改善すべき点
●ホテルに日本語が話せる人がなく、言葉の壁が大変だった(フリープランにしたので後悔)

●英語を話せないお客がいたら、やはりツアーガイド付きを勧めてあげて下さい

ペンネーム:立花 俊さん (千葉県)
>>ご旅行先:東京都町田市から京阪神に約40名の団体旅行
        原宿「ジャルダン・ド・ルセーヌ」にてフランス料理フルコース35名にて貸切り


01MACに頼んでよかった点
●ユーザーのニーズにきめ細かく応えてくれる (食事処・宿泊地等)。

●予算に応じて、バリュエーション豊かな提案をしてくれる。

●公的だけでなく、私的にも依頼したが安心して旅行を楽しめた。

改善すべき点
●これからもいままでのコンセプトを大事にして下さい。

ペンネーム:Kaikaiさん (東京都)
>>ご旅行先:イスラエル

01MACに頼んでよかった点
●福田様の表裏がない陽気なお人柄につきます。

ペンネーム:Point and Line'sさん (東京都)
>>ご旅行先:中国

01MACに頼んでよかった点
●何と言っても01MACスペシャル(オーダーメイド)なコースを相談すると実行してくれることに尽きます

ペンネーム:荒川 真帆さん (福岡県)
>>ご旅行先:エジプト・バリ島

01MACに頼んでよかった点
●エジプトに新婚旅行で行きましたが、私のわがままなプランに対応していただき、安心してエジプトを二人でまわることができた点

●大手旅行代理店とちがい、中間マージンがなく、格安である。

●ひとつのリクエストをすると、いろんな提案をしてもらえる。

ペンネーム:グーチャンさん (東京都)
>>ご旅行先:台湾・沖縄

01MACに頼んでよかった点
●いつも同期会団体旅行でお世話になっているが、幹事の仕事を全部代行してもらい楽な点。

●単なる観光ではなく、皆が楽しめる企画を盛り込んでもらえる点。

●一般の旅行案内パンフ等ではわからない、通の情報を教えてもらえる点。

ペンネーム:世田谷の暇人さん (東京都)
>>ご旅行先:敦煌・ウルムチ・トルファン・クチャ・カシュガル・カラクリ湖

01MACに頼んでよかった点
●旅行費用がリーズナブル

●現地添乗員の手配がよかった。「旅行中ではもっとも大切なことのひとつ」

●ホテルのレベルが期待通り。

●友人が同地の旅行を希望するときには紹介したい。

改善すべき点
●日程決定の際、プロとしての強いアドバイスがやや不足していた。

先頭へ戻る

COPYRIGHT(C)2007-2015 株式会社マースアメニティコンサルタンツ ALL RIGHTS RESERVED.